Welcome

STEP 1ご予約

「お電話」または「ネット予約」でご予約を承ります。 ※お急ぎの方は「お電話」でご連絡ください。なお、ホームページで予約状況を定期的に発信していますのでご参考にしてください。

STEP 2初診カウンセリング

専門のカウンセラーが症状、ご希望などを詳しくお話をお伺いします。 不安なことがあれば、ご遠慮無くご相談ください。

STEP 3検査

症状のある部位(主訴)だけでなく、お口全体のレントゲン撮影や歯周病検査を行います。これは、症状の原因が気になる部位だけの治療では改善できない場合があるからです。しっかりと検査・診断をして、治療計画を立てさせて頂きます。

STEP 4症状に応じて応急措置

主治医の判断に応じて、痛みや腫れなどの応急措置を行います。

STEP 5次回のご予約

本格的な治療は2回目以降になります。受付にて次回のご予約をお取りください。

STEP 6治療開始~治療終了

お口の状況に応じて治療期間、治療回数が異なります。 ご不明な点はスタッフまでご相談ください。

STEP 7メンテンナンス (定期検診)

治療終了でお疲れ様です! お口の状況に応じて1~3ヶ月の間でメンテナンス(定期検診)を推奨しています。 歯は一生ものです。一緒に大切なご自身の歯を守っていきましょう!